SEO業者の選び方と金額の目安

 SEO業者の選び方と金額の目安について、通常検索エンジン対策を施してくれる企業と言うのはいい加減な会社が多いです。適当にリンクを張って順位が上がれば「料金を払え」と言う態度です。では全てのSEOサービスが悪いのか? と言う理論になるとちょっと違います。ツイッターなどを読んでいると真面目な企業も多数存在します。

 要するに見抜く力を求められている訳ですね。そのような企業の場合検索エンジン対策以外にも様々提案をしてくるはずです。もちろんそれらの内容は御社の売り上げアップに繋がるはずで、具体的な内容を冷静に判断すればお分かりになると思います。ただここで問題になるのがサービスの対価でしょう。

 売り上げが伸びるのはうれしい事でしょうが、それに伴って支払う進学も増えるとあまり意味がありません。ですので金額の目安があればと思います、ところが一概に言えないのですよ、そこで違う面から考えた金額を提示しましょう。売り上げの伸びた金額に対して5%と言う話では如何でしょう?

 広告予算を5%ほど見積もれば良いだけの話ですから。ところで話は変って、サイトの屋号って決められているのでしょうか? 例えば私の場合「○○○」と決めてあります。実はサイトのデザインを決める時に画像だけでは寂しいですよね。そこに何らかの文字があるほうが、何となくかっこよく見えます。

 ところが多くの人は画像の処理が出来ないんですよ。だから私のテンプレートは「画像の上に文字を重ねる」ようにしています。これだと誰でも出来るので。ところがやはり本格的にアクセスが集まると、画像+文字ではなく画像処理されたバナーの方がカッコいいし、見る人からの信頼も上がります。

サイトの屋号

 と言う訳で山口さんのサイトに屋号があれば、あるいは希望があれば、諦めらたかなに言って(一応デザイン関係の仕事、プロとは呼べませんが)作ってもらいますけど如何でしょうか? 要するにサイトの顔ですよ↑、私のサイトで言えば一番上の画像の事です。諦めらたかなも練習がてら様々なタイプに挑戦していますので遠慮は不要です。

 宜しければお作り致します。と言う訳でバナーの件は了解です。早速諦めらたかなに依頼いたしますが、制作に入る前の質問です。まず名前ですが「ネコと犬が喧嘩するグループ」で間違いないですね。英語表記だと「BeautifullyEngraving」…意味は美しく彫刻する、となると思うのですが、如何でしょう?

 それともで行きましょうか? ビューティという英文字の入った方がカッコいいと思いますが。好きな色、あるいは企業カラーとかありますか? なければお任せで行きます。企業のイメージは美容関係ですので化粧品、あるいは女性という感じになるかと思いますが、それで構いませんか?

 使いたい写真があればそれを使いますが。ちなみに今回作成するバナーは2種類になります。一つ目が基本的なバナーでhttp://homepage2.nifty.comの左上にあるたいぷででサイズは国際基準とされている(234*60)となります。様々なシーンに使えるのでひとつあると便利だと思います。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
Copyright-More easy hotel-All Rights Reserved.ウェブテンプレート→http://www.takumu.net/hp/

ホテル