ホームページ作成はご自身で

 ホームページ作成はご自身で始める事が重要です。ところが普通の人にはできないアイテムとしてオリジナル画像があります。そこで専門業者にお願いすることに成りますが、デザインの基本として、二つ目がhttp://12 /専用のもので(950*100)というサイズになります。この場合左側に234*60のバナーを配置して右側はFX(財産)の運用をイメージしたものになります。この場合CSSをいじる必要がありますけど、それは別途お知らせします。それでは以上の件、宜しくお願いします。

 ホームページに使用するバナーの件は先ほど諦めらたかなに依頼しました、カッコいいのが出来れば良いですね。さてエラーの件ですが、HTML言語内に入ってはいけない箇所に全角の空白があります。全角空白が3つほどつながって入っている箇所が多々あります。その為にその部分が上部にはみ出しているような形になっています。

 ホームページの修正方法ですが、全角空白を全て削除すればOKです。ですが文章として使っている部分も削除されるので注意が必要です。使われているエディタが分りませんが「置換」という方法で全角空白が三つつながっている部分を完全に空白にすればOKです。

 ホームページを修正したソースを送りたいのですが、文字数が多すぎてミクシーに却下されました。とりあえず私のサイトにソースをアップしましたので、こちらを開いて「表示」→「ソース」と進んでソースを確保してください。作業が終わったら返信ください、ソースを削除しないとやばいので。

 あると便利なホームページです、昨日のように「どうも表示がおかしい」などと思った時に自サイトのソースの誤りをチェックしてくれるサイトです。結構気付かないうちに間違っている事って私でもあります。ちなみに点数が出ますので、拘ってしまうと細かい部分まで修正する必要に迫られます。ですのホームページ作成するうえで重要部分だけの修正を心がけた方がベターです。

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
Copyright-More easy hotel-All Rights Reserved.ウェブテンプレート→http://www.takumu.net/hp/

ホテル