タイ国の事情と本音

 タイ国の事情と本音について語っているサイトを多数見つけました。早速個人的に相互リンクの依頼をお願いしておきました。おかげさまで私のサイトも順調に順位を上げていまして、新規に立ち上げたドメインのうち、30位を切ったサイトも出てきました。ただ私のほうも記事の方が出来ておりませんで、それらを整備するのに時間が掛かりそうです。

 色々とやりたい事はあるのですが身体はひとつですし、トラックの運転もまだ続けないと飯が食えないし、一番しんどい期間かも知れません。それでは宜しくお願いします。 バナーの件ですが諦めらたかなが少々体調不良で作業が遅れています、今週末には基本的な形が出来ると思います。

 グーグル、再び順位を上げていますね、私の場合は朝にチェックするのですが37位まで上昇していますね。10以内に入ればアクセスが極端に増えますので、そこまでの辛抱です。お互い頑張りましょうね。HTMLファイルが増えると必ず困るのがサイトの更新です。例えばメニュー部分を変えようと思っても、全てのファイルを変える必要があるので、非常に面倒です。

 今はまだそれほど感じていないかもしれませんが、今後必ず必要になるのでHTML言語の一括変換というハードを用意されることをお勧めします。例えばメニューの一番上に「比較でお得」という語句がありますよね。ところがこれに「FX」という文字を追加したいときに、全てのページを変える作業が必要になります。

 ですが全てを手作業でしたら大変です。だから自動的に作業するハードが必要になります。「テキスト 一括 変換」などで検索すれば色々とありますので、ご自身で使いやすいものを見つけてください。ちなみにタイとかバンコクに関する情報サイトは、様々な方が運営しており、こんなホームページ↓も見付かりました。

バンコクホテル予約 バンコクゴルフ プーケット バンコク不動産 バンコクエアウェイズ パタヤ不動産 クラビ タイホテル ホアヒン バンコクゴルフ場

サイト内の文章にはすべて著作権があります、無断盗用引用を禁止いたします。
Copyright-More easy hotel-All Rights Reserved.ウェブテンプレート→http://www.takumu.net/hp/

ホテル